近藤勇 幕末 新撰組 歴史人物Tシャツ Historical Figures 020

黒柄・半袖 – Black Design/Short

黒柄・長袖 – Black Design/Long

黒柄 – Black Design

幕末の京の都で尊攘派を震え上がらせた「誠」の一文字が旗印、会津藩預新撰組局長・近藤勇のデザインTシャツです。

武蔵国の農家に生まれたが、天然理心流宗家四代目として道場を次いだ剣豪であり、愛刀は長曽禰虎徹。
この愛刀にちなんだ、講談などでの近藤の決め台詞を添えました。

近藤勇とは – コトバンク

2010年のお気に入りの大河「龍馬伝」ではお笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造さんが演じていましたが、なかなかハマり役だったかなと思っています。
あとは記憶にあるところではやはり2004年の大河「新撰組!」の香取慎吾さんの近藤勇でしょうか…

あのドラマでは佐藤浩市さんの芹沢鴨がインパクトありましたよね。

#tshirts #Tシャツ #幕末 #新撰組 #虎徹 #歴史 #剣豪

– – – – – – – –

帝都Tシャツ店は、豊富なラインナップをお客様に楽しんでいただけるよう、
デザインTシャツの受注生産販売WEBサイト「デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】」を通じて、
Tシャツを販売しております。
こちらですと、お好きなデザインのTシャツを、お好みのサイズ・色のTシャツでお求めいただけてたいへん便利な上、
様々なラインナップをご用意できるメリットがあります。

尚、街で普通に買う際よりは大きめだと思ったほうがよさそうです。
下記の着丈等を必ずチェックしてからご購入くださいませ。
https://www.ttrinity.jp/spec/085cvt.html

「この人のTシャツが欲しい!」「このグッズはないの?」「文字なしはない?」等のリクエストもいつでも
受け付けておりますので、SNS等でお気軽にお声かけ下さい。

コメントを残す

CAPTCHA